冷え性や腰痛に大変効果があります|津市の整体「ぼんのくぼ」

冷え性や腰痛に大変効果があります|津市の整体「ぼんのくぼ」

  • 0592139035

ブログ

冷え性や腰痛に大変効果があります

その他 


(冷え性の原因 は)

人間は本来、起きて活動している時は手足の血管が収縮して身体の中心部の血流が良くなり、寝ている時は手足の血管が開いて熱を放出するようにできています。

寝ている小さな子供の手足を触って、温かいと感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、自律神経の乱れによってこのサイクルに異常をきたすようになると、いつまでも手足が冷たいままになってしまいます。

また、女性の場合は男性とくらべて筋肉量が少なく基礎代謝が低いため、より身体が冷えやすい傾向にあります。

当院の冷え性改善

冷えた身体を外から温めても、表面だけが熱くなっていき、身体の深部はなかなか温まりません。その場しのぎの対症療法では改善に向かいません。そこで当院が行っている脳幹原因療法は自然に歪みが矯正されてからだの内側から温まります。それにより自然治癒力が最大限に引き出されて冷えや腰痛などさまざまな症状から開放されていきます

こんな方にお勧めします

自律神経が乱れて身体が冷えると、様々な症状を引き起こすようになります。以下に当てはまる方には、当院の脳幹原因療法をお勧めします
手足がいつも冷たい
長時間、強い冷房のかかった部屋にいる
夜、眠れない
落ち着かない
ストレスが溜まっている
腰や肩が痛い
など

冷え性や腰痛が起こりにくい身体に改善していきます
一人で悩まず是非、ぼんのくぼの脳幹原因療法を受けてみてください。

あなたの悩み解消にお力添えいたします

ページトップへ戻る